アクセスカウンタ

<<  2015年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


7/12夏の丘のテラスまつり開催

2015/06/14 09:59
夏の丘のテラスまつり今年もやりますよ*\(^o^)/*

7/12(日)10:30くらいから、18:00くらいまでの予定!
でもね…
18:00からも、閉店後のイベントを考えてますよ(*^_^*)


イベント内容の予告!
木陰とかで、
アロマヨガやキッズヨガもやります。
楽しい企画、盛り沢山!

他、イベントの詳細は、後ほど!

お買い上げ金額ごとに、お楽しみクジもやろうかな(≧∇≦)
たぶん、やるね(笑)

画像


あ、それよりも前、

来週、うさと展やります。
6/19?22
今回は、靴も来るよ!
お楽しみに(^o^)

記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


6/19?22夏のうさと展

2015/06/05 10:43
いよいよ、あたたかくなってきてますね!
うさと展の開催時期がやってまいります。

皆様、スケジュールを空けて、お待ちください!

ストレスを受けないで、仕上がったオーガニックの衣類が、いかに私たちの体や心のストレスを解放してくれるのか、
是非、体感しにいらしてください。

試着して、よりご自分に合ったものをお試しください。

11:00?18:00
最終日のみ、14:00まで!

会場
深山園「丘のテラス」裏、手作り工房

同時開催、癒しフェアもやります。

自然食ランチ、斎藤牧場のソフトクリーム、
芝生、木陰もとても気持ちが良いです。

この夏、ご自分へのご褒美の時間にどうぞ、お気軽にいらしてください。

お問い合わせは
深山園「丘のテラス」
TEL0167-45-4444



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2015年6月のブログ記事  >> 

トップへ

丘のテラスなブログ 2015年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる