丘のテラスなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初手術…

<<   作成日時 : 2015/07/19 05:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、生まれて初めて手術をした…
と言っても、インプラントの手術なんですけどね。

私、薬にアレルギーあるから、痛み止めは、飲まないでのチャレンジ!
歯科医の先生もけっこう協力的で、親身になって考えてくれました。

麻酔も部分麻酔だけにしてもらいました。

抗生物質も、アレルギーの不安があるので、インナーディフェンスで対処させてもらう事にしました。

画像


幹部には、薄めたクマ笹エキスをスプレーして、抗菌と軽く痛みを紛らわす為に使ってみてます。

http://s.webry.info/sp/okatera.at.webry.info/201505/article_1.html
(クマ笹エキスのいろんな使い方)

今のところは、痛みも殆どなく…経過観察中。

あ、それとね、
頭蓋骨にトラウマライフ使いました。
気がつくと大の字になって寝てました…他のトラウマも開放されたのかしら!?




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
初手術… 丘のテラスなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる