丘のテラスなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/8.9夏の丘のテラスまつりやります。

<<   作成日時 : 2017/07/05 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の丘のテラスまつり
始まりますよ〜!
7/8.9今度の土日です。
両日10:30くらいから、18:00くらいまで、やってます(笑)

まつり参加者の出店内容をお知らせします。

●手作りの服、バッグ
●ボディトーク
●カナイプレートアート
●現代レイキヒーリング
●北斗のメガネ
●タロットカードセッション
●ヒューマンデザインミニリーディング
●ハーバリウム体験
●メヘンディアート
●手作り雑貨
●ベリーダンス他(両日14時から)


土曜日のみ
●11時 もと力士による伝統芸能シコふみ体験
●アロマトリートメント、
●骨盤調整(屋外)
●カードセッション
●ソイワックスキャンドル
●サンキャッチャー作り
●soyドーナッツ
●まちこコーヒー


日曜日のみ
●11時 太極拳
●編み物体験
●点描曼荼羅画体験


もしかしたら、飛び入り参加、当日の参加者変更などあるかもしれませんが、間違いなく楽しいです!!
時間が決まっているものもあるので、狙って来てくださいね!
子供さんから、ご年配の方まで楽しめます。
また、丘のテラスでは、お買い上げ金額に応じて抽選をやる予定です。

まめでたっしゃのランチやソフトクリームもお楽しみに!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
7/8.9夏の丘のテラスまつりやります。 丘のテラスなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる