丘のテラスなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく始まります。

<<   作成日時 : 2017/07/08 09:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑の丘のテラスまつり
10:30頃から
ゆる〜くスタートです!

エアコンありませんが、
ペパーミント水をご用意いたします。
絶対に熱中症にはさせませんので是非いらしてください(笑)
飲んだり、スプレーしたり体験してみてくださいね〜(*^_^*)


参加内容に多少変更あります!
木陰のベッドで、骨盤調整やります。

メヘンディアート、本日のみになりました。

カードを扱う方が3名程いたのですが、お一人欠席になりました!!

11時くらいからは、
イケメン元力士(!?)による、
さわやかシコ踏み体験です(笑)

参加及び見学、お待ちしております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まもなく始まります。 丘のテラスなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる